いやあもう、強すぎですね。タイム。
手入れもいらない、というか踏んだ方がいいレベルかもしれません。
伸びるところを失って、レンガを突破して成長してきました。
ヒューケラとラムズイヤーが危ない・・・これは浸食されて枯れてしまうのでは!

ヘデラは相変わらずですね。ちょっと葉焼けもしてしまいました。
移した方が無難かもしれません。

ポストが刺さっている小さなスペースには、コルジリネ、いつものシロタエギク、アジサイ、ワイヤープランツ、ディコンドラ、オレガノ、コーラプランツ、があります!
このコーラプランツ、本当にコーラの匂いです。すっごくコーラです。
ハーブティでも飲めるらしいので、フレッシュハーブティーということで、ちょっと摘んでお湯を注いでみました。
味はー・・・ちょっと苦い。匂いはコーラだけど味には全く反映されませんね。
でもネット情報では蚊避けにもなる植物らしい?!

ポピーを植えたところはこんな感じ。オシャレ感でないかなーと、グラスも植えてみました。
ブルーグラスです。あとはいつものメンツですね。

ハーブを植えたところはこんな感じです。
ちょっと枯れてきた・・・。
ミモザも土のせいで根を張りづらいのか、中々しんどそうです。移すことも考えないといけないかもしれません。
土壌がですね、すごく石が多い上に、粘土質なんです。難しいかなあ。

そんな中、ミントはやはり強すぎですね。
もはや木!木ですよ。ミントってこんなに背丈伸びるんだ・・・。

むむむ、ここのスペースもちょっと課題アリ!!
どうしたものか!

続く。